日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①シャイングソロ 第一部終わりました…

TREASUREの恋愛番組「シャイングソロ」第一部が昨日終了。

午前2時からLeminoで配信されるので、
編集長は、3時半に目が覚めたので←初老あるある笑笑笑みました凝視凝視凝視

はじめは、YGにいろいろ言いましたが、
面白かったです爆笑爆笑爆笑

編集長が選ぶ第一部宝石男ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


アサヒキラキラキラキラキラキラ

アサヒの魅力を今まで、あまり感じなかったんだけど←相変わらず失礼(-_-;)

面白いし、イケメンだし、優しいし、
魅力を感じました照れ照れ照れ

ちなみに、Leminoでは、有料でみなくては、いけないエピソードもありますが、
YouTubeでも、無料でみれるのを今日気付きました←おそっ(-_-;)

気になった方どうぞパーパーパー

来週から、松本伊代伊代(゜o゜)\(-_-)
第2部拍手拍手拍手

第2部のメンバー方が心配ですショボーンショボーンショボーン

ヨシ君とかジョンウとか大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

推しのドヨンちゃん♥️が、めっちゃ張り切る気がする炎炎炎

でも、結局は、リーダーのヒョンソクとマンネのジョンファンが宝石男に選ばれる予想です。

編集長の予想当たるかな!?!?!?

②韓国で新しいナムジャサバ番がはじまるみたいです。

5月からはじまる番組、makemate1。

MCは、EXOのシウミン。

そして、参加者に虹プロ2のミラク君とタイガ君が参加。


ファイテン♪して欲しいですね。

虹プロ2で応援していたエイジ君&ショーン君は、
どこかで練習生しているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

みんなデビューして、歌番組でNEXZのメンバーと再会できるといいですね照れ照れ照れ

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

HYBEの末娘、ILLITが、デビューしました!


編集長サバ番アユネクを追ってなかったんで、
メンバーのこと詳しくないのですが、
日本人メンバーのモカさんが可愛過ぎると、
話題みたいです!


確かに可愛い。

女優の倉科カナさんに似てる。


※編集長の感想です。

これから注目していこーと思います。

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ