土曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ビルドアップ 終わりました…


予想通りフンミンジェビッチームが1位まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

B.D.Uとして、デビュー、二年間活動するそーです。

ジェイは、ONE PACTのメインボーカル。

スンフンさんは、CIXのメインボーカル。

ふたつのグループをかけ持ち大丈夫そっ!?!?!?

まっいろいろ話し合って決めたことだと思うので、ファイテン♪

編集長的には、2位の同業者チームを推してたんですが、まっしゃーないね。

Mネットが、ビジュアルも強いメンバーで、デビューさせたいっていうのが、
ひしひしと感じられたし。

それが、嫌ならMネットのサバ番みなきゃいいんだけど、みちゃうよね~指差し指差し指差し

とりあえず、1位&デビューおめでとう🎉✨😆✨🎊

B.D.U追っていきます(^_^ゞ

②A.C.Eドンフンさんの今後…

この前のカムバには、間に合いませんでしたが、マンネのユチャンが兵役から戻ってきたので、日本ツアーそしてアメリカツアーもあるみたいです。

ビルドアップで有名になったので、
注目されて、次のカムバは、
大ヒットして、音楽番組で1位はてなマークはてなマークはてなマーク

頑張った分グループとして、幸せな活動をして、欲しいですお願いお願いお願い

A.C.Eも追っていきます(^_^ゞ

③今日の小ネタ

ビルドアップの推し審査員ベクホさんのファッションがめっちゃツボ🏺🍯⚱️でした。


眼鏡に赤い革ジャン。

素敵♥️♥️♥️

以上今日の小ネタでしたm(_ _)m

④編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回は、ビルドアップで気になった、
AB6IX(エイビーシックス)のウンさんのことを調べてみました(^_^ゞ


えびちゃんことAB6IXのメインボーカル。

自称Mネットの息子←Mネットに推されていた。

元JYP練習生。

元JYP練習生のアイドルって多いよね。

えびちゃんには、元Wanna Oneメンバーがふたりいます。

昨日のビルドアップのファイナルに、
元プデュメンバー大集合だったね。

編集長がK-POPにハマる前に、Wanna Oneは解散してしまって、全盛期を知らないけど、
EXOとBTSと肩を並べるくらい、大人気グループだったらしいです。

そして、残念なことにえびちゃんのメンバーひとりが、飲酒運転のため脱退…

今は、5人→4人メンバーになりました。

ホント、デビューメンバーが欠けることなく、活動するのって、難しいことなんだね。

デビュー曲貼り付けます。


メインラッパーのウジンのラップが強めでカッコいいと思います!

それでは、また、K-POP情報します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ