水曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①AESPA カリナ様 熱愛発覚から5週間で破局ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

破局するの早くない!?!?!?

理由 現在撮影中の作品に集中したいので、決別を決めて、お互いを応援する同僚として付き合っていくそーです。

はぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

勝手過ぎんかムキームキームキー

自分からカリナ様に近づいておいて。

こんな男とは別れた方が正解物申す物申す物申す

もっといい男いるよ。

カムバが近い、AESPA。

アイドル活動に集中して、
ファイテン♪して欲しいです。

カリナ様のこと応援してますグーグーグー

②CUBEのナムジャグループ NOWADAYSデビュー



フツーかな…。

※編集長の感想です。

このグループに入れなかったはてなマークはてなマークはてなマーク

ZB1のハンビンやマシューの方が編集長的には、逸材だと思うんですが…

※編集長の感想です。part2

編集長的には、TWSが刺さらなかったんですが、大人気。

なので、ナウデ←勝手に略すなっ(゜o゜)\(-_-)
も音楽番組で1位になるかもしれませんね。

CUBEは、このグループに社運をかけている!?

それが、不満なBTOBやPENTAGONは、CUBEから離れていったはてなマークはてなマークはてなマーク

※編集長の推測です。

また、続報発信します(^_^ゞ

③ILLITが音楽番組で1位になりました!


デビューして8日目の快挙びっくりびっくりびっくり

チュッカハムニダ🎉✨😆✨🎊←韓国語でおめでとうございます。

爆売れしてるみたいですね。

HYBEは、売れるツボ🏺🍯⚱️がわかってる。

噂によると、昔、K-POPアイドルは、V-LIVEというコンテンツを使って、ファンとコミュニケーションをとっていました。

それをHYBEが買収して、今は自社のWeverseというコンテンツに統一。

すべてのK-POPファンの好みや動向がわかる仕組み。

HYBE恐るべし不安不安不安

話が速水よこみちにそれました。

デビューして8日で1位なるアイドルもいれば、
7年かかるアイドルもいるし、
1位になりたくて、活動を続けるアイドルもいる。

K-POPの光と影…

また、感じた編集長でした。

④編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

編集長が前から気になっていたグループ、
HIGHLIGHTが、最近カムバして、音楽番組で1位になりました!



デビュー15年目びっくりびっくりびっくり

メンバーが、いろいろあって6人→4人に。

事務所がCUBEだったんだけど、
辞める時もめて、BEASTというグループ名が使えなくなり、HIGHLIGHTに改名。

しかし、最近、CUBEと和解して、BEASTの名前も使えるようになったみたいです。

編集長は、前からメインボーカルのヨソプさんが気になっていました。


誰かに似てるはてなマークはてなマークはてなマーク


演出家の宮本亜門さん。

※編集長の感想です。part3

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ