火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ビルドアップ チェゴ←最高グッグッグッ

毎日大好きなナムジャサバ番みれて幸せですラブラブラブラブラブラブ

昨日も22時半から最新の回がみれると思っていたら、18時過ぎには、配信されていて、
早寝の編集長にはありがたいお願いお願いお願い

夜の自由時間にみれる凝視凝視凝視

ABEMA様キラキラキラキラキラキラ
今日も18時過ぎに配信お願いしますm(_ _)m

昨日の編集長が選ぶトップティア←1位まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


JUST Bのベインルンルンルンルンルンルン

歌声カッコいいグッグッグッ

人柄も良さそう照れ照れ照れ

今後の活躍に期待します(^_^ゞ

ビルドアップのネタバレをみないように、
YouTubeやSNSをみてる編集長です!

②ドリムがカムバしました!


今回はダークな雰囲気。

推しのチソンのラップが上手くなってる気がします!

※編集長の感想です。

後輩グループRIIZEが大人気。

ドリムのメンバーもいい刺激を受けてるんじゃないかな!?!?!?

③HYBEの決算資料が公開されました!



ビックヒット←BTS、T×T
プレディス←セブチ
ソス←ルセラ
オドア←New jeans

は、黒字。

koz←ボイネク、ZICOさん
HYBE JAPAN←&team

は、赤字。

とのことです。

まっボイネクはこれからのグループだと思うし、
エンチもエースK君が、日本のバラエティーで活躍してるので、
黒字になると思います(^_^ゞ

④編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回は、ビルドアップの審査員で気になった、
レドベルことRED Velvetのメインボーカル、ウェンディさん。


レドベルのこと調べてみました。

なんかデビューの頃と雰囲気違うなと思ったら、なんとウェンディさん、
歌謡祭のリハーサル中に、大怪我をして、
一年間休業びっくりびっくりびっくり

河合奈保子ちゃんもそんなことあったよね悲しい悲しい悲しい

ホント、アイドルが安全に活動できるように、スタッフの人、安全管理ちゃんとして下さい!!!

顔に怪我もしたみたい。

それじゃ雰囲気変わるよね。

復帰できてホント良かった照れ照れ照れ

レドベルで気になった曲貼り付けます!


SMぽいセンスのおしゃれな曲だと思います♪

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ