金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①EXO ベッキョン ドジャース戦前に国歌斉唱



編集長が選ぶK-POP No.1ボーカル、
EXOのベッキョンが、韓国で行われた試合の前に、国歌を斉唱しました拍手拍手拍手

動画をみましたが、
さすがのベッキョンも緊張してたみたいアセアセアセアセアセアセ

でも、無事に大役を果たしていました!

お疲れ様でしたm(_ _)m

②編集長の独り言

サバ番 ビルドアップをみるのに忙しい…

毎日、2時間位動画をみなくてはならないので。

でも、嬉しい悲鳴ですウインクウインクウインク

心に残ったシーンがあって…

セブチのスングァンちゃんが審査員で登場キラキラキラキラキラキラ


UP10TION ソニュル&A.C.Eのドンフンさんを審査して、最高点の97点をつけていました。


活動期間がかぶっていた時があったみたいで、久しぶりにふたりに会って、懐かしそうにしていました。

なんか切なかった…

同じ時を過ごしてきた仲間なのに、
スングァンちゃんは、500万枚アルバムを売るグループのメインボーカルで、審査員。

そして、年上のソニュル&ドンフンさんは、
サバ番にでて、審査される立場。

セブチもいろんな苦労をして、
今の地位にいるには、わかっているけど、
何が違ったんだろうね…

K-POPって、奥深い…

追っていて、楽しいこともたくさんあるけど、
K-POPの光と影を感じると心にぎゅっとくることもあるショボーンショボーンショボーン

でも、これからもK-POP追っていきます(^_^ゞ

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

ビルドアップでSHINeeのこの曲を歌っていたので、貼りつけます!


圧倒的にリーダーでメインボーカルのジョンヒョンの実力を感じます!

もし今も生きていたら、K-POP界の勢力図も変わっていたんじゃないかな!?

※編集長の感想です。

K-POP界を生き残ることは、
並みのメンタルじゃ無理。

K-POPアイドルが、みんな幸せに活動してくれること…

無理な願いだと思うけど、
願わずにはいられませんお願いお願いお願い

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ