火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ABEMAでビルドアップの放送がはじまりましたルンルンルンルンルンルン


めっちゃ嬉しいです♪

ワクワクしながらみましたおねがいおねがいおねがい

前に推しのドンフンさんのチームが歌った
「カジマ カジマ(行かないで 行かないで)」
を紹介しましたが、
そのビハインドがみれました。

チームが決まり、パート決めの時、
ドンフンさんは、一番目立つ高音パートをしたかったけど、
高音がめっちゃでる人に、そのパートを譲りました。

理由は、自分よりそのパートを上手く歌えそーだから。

そして、自分の得意な感情を込めて歌える最後のパートに懸けることにしました。

そして、見事トップティア(チームで1位)に選ばれました拍手拍手拍手

感想を聞かれたドンフンさん。

「今まで一度も1位になったことがなかった…」
と、涙ぐむ悲しい悲しい悲しい

そして、最後に
「メンバーのみなさまお疲れ様でした」
と…

人柄めっちゃ感じた照れ照れ照れ

編集長がいつも思う、K-POPアイドルにとって大事なこと…人柄。

これからも応援していこーと思いますキラキラキラキラキラキラ

②NCT127のリーダーテヨン 兵役へ


4月に海軍の音楽隊に入隊するそーです(^_^ゞ

椎間板ヘルニアで腰が悪いのに、海軍に入隊するなんて、テヨンらしいな~と思います!

イリチルのリーダー代行は、誰がするのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

年上メンバーのジャニさんかユウタさん!?!?!?

カムバも近いらしいので、また情報発信します(^_^ゞ

③今日の小ネタ指差し指差し指差し

TREASUREがユニクロとコラボしてTシャツを発売日するそーです!


TREASUREのヒット曲がプリントされてます!

5月末に一枚1500円で発売されます。

気になった方どうぞパーパーパー

④編集長のこれみて凝視凝視凝視

ドンフンさんのグループ A.C.Eが最近カムバしたので、聴いてみて下さいm(_ _)m


爽やかでいい曲だと思います。

やっぱり、メンバー全員歌上手いし、踊りもいいよね。

ドンフンさんがアイドルしてるのいい感じおねがいおねがいおねがい

メンバーのためにも、サバ番でて、有名になって、グループを存続したいのかな…

※編集長の推測です。

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ