木曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ビルドアップに夢中どぇ~すラブラブラブ

昨日の編集長が選ぶトップティア星星星



A.C.Eのドンフンさん。

やっぱり、上手い拍手拍手拍手

あと、優しい、いい人と思ったら、
たまに毒を吐くとこが、ツボです⚱️🍯🏺

まぁK-POP界にいたら、
優しい、いい人じゃいられないよねグラサングラサングラサン

ここで、当たらないと評判の
編集長の最終メンバー予想物申す物申す物申す

①ジェイ
②ドンフンさん
③ジェオプ
④ハユン

さぁどうなる!?!?!?

ちなみにフィナーレは、日韓同時放送で、
22時からです!

編集長、寝落ちしないようにします凝視凝視凝視

②NEXZのリアリティ番組がはじまります!


デビュー準備のMnetのリアリティ番組みたいです。

そして、ソケン君とユウヒ君の呼び名が、
韓国風に変更されたよーです。

やっぱり、日韓同時デビューで、
韓国の歌番組で1位狙ってる!?

相変わらずメイク濃い…

JYPのNEXZ担当の運営さん、もう少し薄めでお願いしますm(_ _)m

ちなみに、日本語訳のついた番組は、
有料でLeminoでみれるみたいです。

気になった方どうぞパーパーパー

③I-land2のメンバーが公開されました。



24名の候補者。

アユネクや日プ女子の参加者もいました。

2009年生まれの候補者もいますびっくりびっくりびっくり

ABEMA様で無料でみれたら、
みてみようかな!?!?!?

ヨジャサバ番特有な雰囲気が、苦手な編集長ですショボーンショボーンショボーン

④編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回はビルドアップで気になった審査員、
ベクホさん。


ちょっと雰囲気がGOT7のJBに似てる。

※編集長の歓送迎会です。

なんか人柄を感じたので、調べてみました(^_^ゞ

元NU'ESTのメインボーカル。

プレディス所属。

セブチの先輩。

ちなみにこんな写真発見びっくりびっくりびっくり




デビュー当時はてなマークはてなマークはてなマーク
女性自身に載った写真みたいだけど、
別人28号驚き驚き驚き

まっK-POPアイドルあるあるだけどね爆笑爆笑爆笑

ニュイ←勝手に略します のメンバーで、サバ番、プデュに参加。

参加理由…

思ったように活動できてなくて、
カムバしてサイン会があって、
売れてるグループは、ファンがアルバムをたくさん買って、抽選で参加するのに、
ニュイは、100人参加できるのに、
70人位しかファンが集まらずに、
1枚買っただけで参加できる…

サバ番に出て、グループを有名にしたいと思ったらしいです。

なんか切ない悲しい悲しい悲しい

そして、ひとりのメンバーがWanna Oneに選ばれ、グループは注目されて、
デビューして、7年目で音楽番組で1位に拍手拍手拍手

ちなみにデビューしてから1位になるまで、
かかった期間のナムジャグループの記録みたいです。

なんか感動おねがいおねがいおねがい

1位になった曲貼り付けます♪



やっぱり、メインボーカルのベクホさんの声が編集長の好きな声でした。

ミュージカルにもでてるベクホさん。

これからも応援していきます!

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ