祝♪100回記念 日刊「K-POP」祭の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今回で100回目の日刊「K-POP」🎉✨😆✨🎊


ご愛読ありがとうございますm(_ _)m


これからも精進して参りますので、

よろしく哀愁♪です(^_^ゞ


①日刊「K-POP」の歴史


日刊「K-POP」をはじめたきっかけは、

コ○ナ禍になり、ジムも辞め、ブログも休止状態(-_-;)


そんな時、K-POPにハマり趣味になりました。


ブログをふっかつえりして、

K-POPを知らない方のために、

はじめました!


最初は、編集長が好きなK-POPグループを紹介してました。


第一回目はセブチ。



そして、転機はこの記事。



グループを紹介するのではなく、
編集長が気になるK-POPのNEWSを紹介することに。

今は…


K-POP Bankと改名して、日々K-POPNEWSを発信しております(^_^ゞ

②特別企画キタ━(゚∀゚)━!
最新版編集長が選ぶナムジャグループ



こんな企画を第3、4世代で、
7人組のグループを作りました。

今回は、第5世代で
作ってみよーと思います(^_^ゞ

リーダー ソン・ハンビン(ZB1)


ハンビンは、ビジュアルもボーカルもダンスも完璧グッグッグッ

人柄もいいと思う。

リーダーを任せて、自由なメンバーをまとめて欲しいです。

メインダンサー ウォンビン(RIIZE)



このビジュアルで、踊りも歌も上手い。

エースとしてグループの中心になって欲しいです。

メインダンサー ニキ(ENHYPEN)



第5世代で選ぶつもりでしたが、
第4世代のニキを選びたかった。

ニキのダンスは、K-POPトップクラス。
ビジュアルも好きな感じ。

イル活←日本活動する時日本人メンバーがいる方がいいしね~。

メインボーカル ソヒ(RIIZE)



ソヒ君のボーカルは、透明感があって爽やか♪

一生懸命歌うところがきゅん♥️とします。

メインボーカル ジェイ(ONE PACT)



ジェイのボーカルは、アメリカ寄りの感じで、
がなりとかテクニックがすごい!

ボイプラの時もPENTAGONのフイくんとボーカルで、互角に戦った実績もあります!

英語が出来るので、グローバル活動の時活躍してくれると思います。

メインラッパー ジェヒョン(BOYNEXTDOOR)



元YG練習生。
めっちゃラップ上手いと思います!
曲も作れます!

メインラッパー パク・ジフ(EVNNE)



ラッパーが4人いるEVNNEですが、
編集長的には、パク・ジフ君のラップが好みです!
ダンスも上手い現役高校生!

以上編集長が選ぶ実力ビジュアル優先物申す物申す物申す
ガチ中のガチ!!!最新版ナムジャグループでした(^_^ゞ

③編集長厳選K-POP三大名曲ルンルンルンルンルンルン

K-POPの近未来を感じたロボットロボットロボット

NCT127 sticker


K-POPアイドルの歌唱力に驚いたびっくりびっくりびっくり

EXO what is love


編集長のK-POP1位&2位ボーカル、
ベッキョン&ディオの歌唱力にめっちゃ感動拍手拍手拍手

K-POP1位のカムバビジュアルBTSテテさんキラキラキラキラキラキラ

BTS ON


カムバして曲のイメージに合うビジュアルにしたテテさんってすごいと思います!

顔に文字や首に蜘蛛の糸ぽいペインティング。

兵役終えて、たくましくなって、カムバするテテさんが楽しみですおねがいおねがいおねがい

それでは、また、K-POP情報発信しますメモメモメモ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ