土曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①MCOUNT DOWNで、ルセラがtwiceを押さえ1位まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


木曜日に、晩ごはん食べて、片付けて、YouTubeみよーと思ったら、
Mカが無料でリアルタイムでみれてびっくりびっくりびっくりびっくり←今さらジローかいっ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

日本語字幕はないけど、K−POPの動画みて3年···
なんとかニュアンスでわかる感じ。

最後に1位発表!!!

ルセラが1位まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

世代交代を感じました···

ルセラのメンバーもちょっと申し訳なさそーにしてた。

※編集長の感想です。

でも、最後にtwiceのサナちゃんが、
仲良しのルセラのサクラにポンポンと体を触ってるのをみて、いい人と思いました照れ照れ照れ

あと、1位になった後、ルセラの生歌が下手とかネットで騒がれたみたいだけど···

別にいいやん。
ルセラ踊りめっちゃ頑張ってるし、
体型もヨジャグループ1鍛えてるよ!
そんな求めないであげて。

※編集長の意見です。

また来週もMカ リアルタイムでみてみよーと思います(^^ゞ

②最新版新人アイドルグループブランド評価




やっぱり、RllZEが1位なんですね。

TWSの評価も高い。

逆にZB1の評価が低い。

編集長の知らないグループもいます…

もっと勉強しないと…

でも、キョーミないことは、勉強したくないてへぺろてへぺろてへぺろ


③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP♪

セブチのエップダが、聴きたくなったので、
貼り付けます。


メンバー若くて可愛い❤️


特にウジくんめんこい( *´艸`)


カバーバージョン、ボイネクのあったんですが、貼り付けらませんでした悲しい悲しい悲しい


で、ググっていたら、スキズがセブチのデビュー曲、アッキンダをカバーしてたのをみっけた凝視凝視凝視




デビュー当時!?!?!?

脱退したウジンもいますね。

スキズもこーゆー時代があって、
今、ワールドスターキラキラキラキラキラキラ

来年再契約だけど、どーなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

編集長はtwiceと同じよーに、
JYPと全員再契約すると思います!

実は、日刊「K-POP」が今回で99回目びっくりびっくりびっくり

次で100回目です拍手拍手拍手

特別企画発信はてなマークはてなマークはてなマーク

お楽しみに照れ照れ照れ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ