火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①CUBEから新しいナムジャグループがデビューするみたいです!



PENTAGON以来8年ぶりのナムジャグループみたい。

PENTAGONの年下メンバーと契約せず、
BTOBも退所。
アイドゥルもきっと再契約しない!?

※編集長の予想です。

CUBEは、このナムジャグループに社運を懸けている!?!?!?

ZB1のハンビンとマシューは、CUBEの元練習生。

編集長は、てっきり、CUBEのナムジャグループのデビューがなくなって、
ふたりとも退所したと思っていたの。

でも、デビューするってことは、
ハンビンやマシューは選ばれなかったってことだよね…

ふたりとも逸材なのに、
それよりも逸材の5人ってことはてなマークはてなマークはてなマーク

ナムジャグループマニアとして気になるので、
デビューしたら紹介します(^_^ゞ

②TREASUREの恋愛番組放送開始!



編集長がインストールしたDOCOMO系のアプリ、Leminoで無料でみれるんで、
結局みちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

みたらみたで結構面白いグラサングラサングラサン

ちゃんと日本語訳もついてるし。

ネタバレになってしまうんで、
詳しく内容は書きませんが、
TREASUREメンバーを5人づつ2組に分けて、
4人の女の子達と家で合コンする感じの番組です。

1組目は、ジフン、ジュンギュ、ジェヒョク、アサヒ、ハルトでした。

編集長的には、2組目のヒョンソク、ヨシ、ジョンウ、ドヨンちゃん♥️、ジョンファンが気になりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドヨンちゃん♥️がんばる子なので、
積極的にいくよーな気がする…

まっバラエティーなんで、気楽にみたいと思います爆笑爆笑爆笑

③編集長厳選K-POP名曲♪

前回の100回記念で三大名曲を紹介しましたが、この曲も候補でした。


セブチの曲の中でそんなメジャーな曲じゃないけど、編集長的には名曲だと思います!!!

ウジ君ってホント才能あるよねグッグッグッ

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ