火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①中国のヨジャサバ番、創造営2024がはじまりました!


一週間遅れで、ABEMAでもみれるみたい。

編集長は、ナムジャのサバ番が好きなので、
ビルドアップをABEMAでみたいんだけど(-_-;) 

まっいろいろ事情があるんだろーね。

でもね、メンター(練習生にアドバイスや指導をする)に、GOT7のジャクソンがでる!!!


ヘアースタイル、あしゅら男爵ですやん笑笑笑

ジャクソンは、番組の共同プロデュース&リードメンター。

さすがTEAMワンの社長。

ジャクソンみたいから、ちょっとみてみよーかな!?!?!?

NCTのテンもメンター。

また報告します(^_^ゞ

②結局どーなんだSMはてなマークはてなマークはてなマーク



日刊「K-POP」で、SMが売りに出されていて、
経営陣解任という記事を発信しましたが…

SMから、
「その記事は誤報で、カカオとSMは、これからも一緒にやっていくし、経営陣も解任されない」
という否定の声明文がでました。

結局、どーなんはてなマークはてなマークはてなマーク
ハッキリしてって感じです物申す物申す物申す

何回も書いてて嫌になるけど、
SMのアイドルとファンが、満足して幸せな活動をして欲しい。

事務所が揉めるのもうやめてあげてむかつきむかつきむかつき

編集長も嘘の記事書くことになりますやん。

ハッキリするまでSMのことはそっとしておきます…

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP



ホントは、ジャクソンのラップを聴いて欲しくて、「just tonight」という曲を貼り付けたかったんだけど、アガセの方達が頑張って翻訳した動画で、著作権とかあるみたいで、できませんでしたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

でも、チンチャ、ジャクソンの魅力的な声とラップのセンスが感じられる曲なので、
気になった方はチュブって聴いてみて下さい。

貼り付けた曲は、メンバーのヨンジェが作った曲。

編集長の好きなラッパー ジャクソンのラップ聴いてみてください♪

ガッセの曲が好きな理由にジャクソンとユギョムの声が好き♥という理由もあります。

モクソリ(韓国語で声)ってホント大事だよね~。

顔がいくらイケメンでも、モクソリが変だったら、好きにはなれんてへぺろてへぺろてへぺろ

ちなみに…

ジャクソンもユギョムもイケメンだけどね~キラキラキラキラキラキラ

ガッセを好きになるきっかけをくれたジャクソン。

これからも活躍して欲しいと思うし、
いつかジャクソンがプロデュースしたナムジャアイドルグループもみたい気がする。

ジャクソンは、優しくて面倒見がいいから、
RAINのようにグループを放置しないと思う。

そして、バラエティを徹底指導爆笑爆笑爆笑

※編集長の感想です。

それではまたK-POP情報発信します(^^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ