#思わず笑顔になった瞬間の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、100円SHOPで、このパンダをみっけた瞬間笑顔になりました照れ照れ照れ


可愛い❤️よね~♪


もともとキャラクターのパンダは好きで、

楽天のお買い物パンダのファン笑笑笑



上矢印上矢印上矢印

K-POPアイドルみたいにファンサしてるお買い物パンダパンダパンダパンダ


100円で可愛いもの買えるって、いいよねグッグッグッ


ちなみにこのパンダの使い道は…

下矢印下矢印下矢印



スマホ置きです携帯携帯携帯


置くと足の裏しか見えんけどてへぺろてへぺろてへぺろ


まっいいか( ´∀`)


ちかさまの独り言


チュブっていると、オススメでいろんな動画があがってくるよね。


あるYouTuberの方が、自分の赤ちゃんの1日の過ごし方の動画をあげてて、みてしまった←暇かっ(゜o゜)\(-_-)


7ヶ月くらいのぷくぷくした男の赤ちゃんミルクミルクミルク


こまさの7ヶ月の頃を思い出しました。


そーしたら、そのYouTuberの方最近、3人目の男の子が生まれたらしく、

新生児をあやす長男、次男の幸せそうな動画がアップされてました。


正直、ちかさまも男の子なら三人欲しいと思ったこともあったので、

できる人にはできるんだな~と思いました。


でも、自由な時間はないよね…


こまさがいれば充分照れ照れ照れ


たくさん嬉しいこと、楽しいことあったし、

これからもあると思う。


昨日も、雪道を1時間以上かけて、こまさの学校に面談に行きました。


こまさの将来のことを先生達と話し合ってきました。


少し将来のことがみえてきたので、

家族で話し合って、協力して、

いい方向にいくようにファイテン♪します。


早速、今日、休みで時間があるので、行動してきます\(^_^)/


子供が小さい頃はあっという間に過ぎる…


今を大事にしていこーと思いますチョキニコニコチョキ


ブログを書いたし、もう少しゆっくりして、

片付けをします(^_^ゞ


昨日、雪道運転したので、運転したくない(-_-;)


ウォーキングを兼ねて、リュック背負って、

用事&買物。


午後からはゆっくりしよう照れ照れ照れ


またねん(*´∀`)♪