ハウスのたまご麺の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

お久しぶりっこシリーズです(^_^)v


昨日、旦那さんが競馬をみていて、

コケッコー?という馬がいて


ちかさまが

「こっここっここけっこー、私はミネソタのたまご麺♪っていうCMあったよね」

って言ったら、


「知らん、それにミネソタにたまご麺ってあるのか?」


って、旦那さんに言われて、

悔しくて、ググって調べました←デターーー負けず嫌い( `д´)


こっここっここけっこーでHITしたのは




さぁみなさんご一緒に!!!


古っ(-_-;)


でも、ちかさまの求めている歌ではない。


そして、みっけました。




動画お借りしましたm(_ _)m




懐かしい~♪


ちびまる子ちゃんでも話題になったみたい。


懸賞で当たるとこれもらえたよね。




足にひっかけて跳ぶヤツ。


欲しかった想い出が…


ググった結果を旦那さんにみせて、

満足した日曜日の夕方であった…←暇かっ(゜o゜)\(-_-)


ちかさまの独り言


昨日、お風呂掃除をしてから、買物に行って帰ってきたら、少量だけど水がでぱっなしだったことに気づいて慌てて止めましたガーンガーンガーン 


旦那さんに正直に

「すみませんでした。水道代にしてください」

って、千円渡そうとしたら

「お金はいらない。でも、これから気をつけるように。早くすることがいいことではない。確実に確認してから、次の行動をするように」

と、言われました。


心にグッときました悲しい悲しい悲しい


確かにちかさま何事も早くしたい方で、

行動が早いんだけど、その分ミスが多い。

仕事にもそれは言えること。


アドバイスを受け入れて、今後にいかしたいと思います(^_^ゞ


さっ今日もファイテン♪


放課後は、用事もあるけど、帰ってきて家でゆっくりしよう( ´ー`)


おかげさまで左目も痛くなくなったきたけど、

まだ違和感がある(-_-;)


早く治りますようにお願いお願いお願い


またねん(*´∀`)♪