#少し贅沢してみたい普段の食品の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近、美味しいお茶が飲みたいな〜と思って、

街なかでお茶専門店発見凝視凝視凝視


前に知り合いの方からプレゼントしてもらったお店でした。


入ってみたら、親切な店員さんが接客してくれて、

いろいろ説明してくれました。


香りの良いハーブティーを購入。


缶入りを買ったら、缶に好きなステッカーをはってくれるということで、大好きな蝶々🦋🦋🦋柄にしてもらいましたおねがいおねがいおねがい


会員になると、毎月お試しのお茶が6ヶ月郵送されてきて、3000円以上買うとまた6ヶ月後延長される仕組みたい。


面白いな〜と思いました。


来月から限定フレバーの桜🌸🌸🌸が発売されるみたいなので、ハーブティー飲み終わったら、また買いにいこーと思います照れ照れ照れ


新しい趣味みつけた感じですコーヒーコーヒーコーヒー


早速、ハーブティーを入れて、

ずっと気になっていたパティシエさんのお菓子も買って、おやつタイム。




美味しかった😋😋😋


たまに贅沢もアリだよね~♪


お茶入れて飲んで、リラックスタイム時計時計時計


大事にしよーと思います\(^o^)/


ちかさまの独り言


左足のイボが完治しました拍手拍手拍手


2年2ヶ月かかりました。


我ながら頑張った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


痛い治療も漢方薬も飲み続けて治した!


感無量、シューガーカットは甘味料(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


これからも何事も諦めず、続けていこーと思います(^^ゞ


さっこれからこまさを迎えに行って、床屋に連れて行ってきます!


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡