日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ルセラのカムバ予告動画が過激!?!?!?



2/19にカムバするルセラですが、
予告動画が過激と話題です!!!

特に編集長の推しユンジンが、
ダウンコートにブラトップ&パンツで歩く姿にびっくりびっくりびっくりびっくり


編集長は「やっぱりこの娘は根性あるわ」
と、思ったけど、
若い娘がファッションを真似したら、どーするんだ!という意見もあるみたい。

でも、ユンジンみたいなスタイルしてないと無理だと思うんだけどグラサングラサングラサン

編集長は、ルセラの覚悟を感じました。

カムバしたらまた紹介します(^^ゞ

②アイドゥルの歌詞が放送禁止に🈲🈲🈲



この曲の歌詞がセクシー過ぎると韓国のNHK!?KBSで放送禁止になったよ―です。

編集長は、プロデューサーソヨンの狙いだと思うけどね。

過激な歌詞をわざと書いて話題にして、
カムバを盛り上げる感じ!?

しかし、メンバーのミンニ&ウギが体調不良でカムバ前に活動休止ネガティブネガティブネガティブ

心配ですね...

健康が一番なので、良くなってからカムバ活動して欲しいです。

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

2回続けてセブチです♪



初期の名曲だよね~♪

やっぱり、ウジ君って天才プロデューサーだと思いますグッグッグッ

カバーは、今注目してるエンミバージョン。



ヨジャがナムジャをカバーするのいいよね~。

この時は7人体制が今は6人体制。

脱退したメンバーの理由は、明らかにされてません...

k−POPアイドルあるあるだけど、
デビューしたメンバーが、誰もかけることなく、
契約期間終了まで活動するのって、奇跡なのかもしれません。

それではまたK-POP情報発信します(^^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ