木曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①IUさんのMVにBTSテテさん出演

まずはこちらをご覧くださいパーパーパー



韓国の歌姫IUさんのMVにBTSテテさんが出演!!!

兵役前に撮影していたんだね。

IUさんも女優さんとしても活動しているので、演技が上手だけど、テテさんも迫真の演技びっくりびっくりびっくり

いつかテテさん主演の映画やドラマみたいな〜。

ふたりは恋人の設定でラブラブなシーンもあるんですが、lUさんには、俳優の彼氏さんいるので、
army達は、安心してるみたいです。

ネタバレになってしまいますが、
ふたりが四角い箱に追っかけられます。

IUさんが耳が聞こえない設定、
テテさんが片目が見えない設定で、
四角い箱=世の中の偏見を表しているそ~です。

偏見って誰にでもありますよね。

編集長にもあると思います...

偏見がない世の中になれば、
争いがない平和な世界になるのかもしれませんね。

②イ.スマンさん新事務所設立



SMの創始者イ.スマンさん。

甥っ子の現社長から追い出された感じで、SMから去って、隠居生活をすると思ったら、
新しい事務所を立ち上げ、
日本のk−POPの専門学校とコラボして、
日本全国でオーディションをおこなうそうです。

71歳びっくりびっくりびっくり
まだまだ元気です!!!

ホントは、NCTハリウッド、NCTサウジアラビアも作りたかったらしい真顔真顔真顔

NCTサウジアラビアって、濃そう滝汗滝汗滝汗

見てみたかった気もするけど笑笑笑

イ.スマンさんの今後追っていきます(^^ゞ

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回はセブチのHIT



名曲だよね~♪

聴くとテンションあがる上矢印上矢印上矢印

特にホシ君がセンターで踊ってサァーっていうとこが、気合い入っててグッグッグッ

カバーバージョンは、テンペスト&xikers



テンペストは、サバ番のI-LANDに出ていたハンビンがいるグループってことしか知りませんでした。

xikersは、ATEEZの後輩グループってことは、知っていたけど...

もっとK-POPの勉強しなくては物申す物申す物申す

また気になったグループがあったら紹介しますね。

それではまたK-POP情報発信します(^^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ