火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①EVNNEのカムバ



やっぱりカッコイイ曲♪

みてるとワクワクしますグッグッグッ

1年半!?で解散するのはもったいないと思う。

ZB1はZB1。

EVNNEはEVNNE。

で、5年位活動した方がええんちゃう!?

※編集長の感想です。

EVNNEこれからも追っていきます(^^ゞ

②ベッキョンアジアツアー

EXOのベッキョンのアジアツアーの日程が発表されました!


日本でも5都市に来るみたい。

仙台にもくるーーーーびっくりびっくりびっくり

K-POPアイドルのコンサートに行くのが夢の編集長だけど...

近いからだけでコンサートに行くのは、
ベッキョンにもエリ←EXOのファンにも失礼な気がする←真面目かっ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)→真面目ですチョキニコニコチョキ

やっぱり、アガセセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃なので、GOT7のコンサートに行きたいです\(^o^)/

③1位になりました拍手拍手拍手

私事ですが前回のK-POP Bankが、GOT7の#で1位びっくりびっくりびっくり




アクセス数とか気にしてない編集長ですが←結構気にしてるグラサングラサングラサン

嬉しかったです爆笑爆笑爆笑

これからも精進致しますので、日刊「K-POP」をよろしくお願いします♪

④編集長のこれみて凝視凝視凝視

今回はチュブってたらみっけたアィドゥルのPSYさんをカバー曲。

※ネタバレですが、最後PSYさんも登場グラサングラサングラサン



なんかまた事務所のCUBEがやらかして、リーダーのソヨンが怒ってインスタに文句を載せた!?らしい真顔真顔真顔

もうCUBEから独立して、ZICOさんみたいにHYBE傘下の事務所の代表になって活動したら!?みたいな意見もあるみたい。

サバ番の少年ファンタジーで、ボーイズグループをプロデュースして1位になってたし、
ソヨンはめっちゃ才能あるし、仕事ができる人。

第二のミ.ヒジンさんになれると思います!!!



PSYさんがアィドゥルの曲をカバー。

独特で面白いカバーですグラサングラサングラサン

キョーミある人はみてねん♪

それではまたK-POP情報発信します(^^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ