昨日は腸内フローラの日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このブログネタのスタンプは、認めよう。
何様やねん物申す物申す物申す
ちかさまです指差し指差し指差し
あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんで、1/26が、腸内フローラの日かというと、年末年始で使った胃腸を整えるために、
腸内2(ふ)6(ろ)らをとってねんとのこと。

腸内フローラとは、腸内にいる細菌が、お花畑(フローラ)に見えることかららしい。
細菌がお花畑に見えるの?クマムシくんUMAくんバイキンくん
まっいいか。

よく食べる健康食は、蕪のかんたん酢漬け。
おっきな蕪を産直から150円で買ってきて、
毎朝ちょっとづつ、食べてます。
一週間くらいでなくなるので、
また漬けて食べて...

あとは、りんごりんごりんごりんご
産直で箱買いしました。
食べると便通が良くなります。

これからも自然なもので、ちかさまなりに、健康に気をつけていこーと思いますグーチョキパー

ちかさまの独り言

昨日、ある人から
「真顔が怖い。目が笑ってない」
って、言われた凝視凝視凝視
そんなこと言われるんかいって、
思ってムカついたむかつきむかつきむかつき

だって、ずっと笑ってられないじゃん。
自分の顔くらい、自分の好きにさせてよ~。
笑いたい時に笑いたい。
笑いたくない時無理に笑いたくない。
そんなことを思いました。

無理はしません。
それでいい野田聖子(゜o゜)\(-_-)

編集長オススメの一曲♪

GOT7のECLIPSEどうぞバイバイ



ラッパーBam Bamの母国タイで、ガッセ大人気なんですよ~。
メンバーも気合い入ってる炎炎炎

ECLIPSEとは、日食のこと。

和訳を見ると、

闇に心が包まれて、負けそうになるけど、
君がいるから、僕は悩み苦しみながらも進むんだ。
僕はこの戦いに勝つ。

って感じの歌詞です。

勝手に、この頃、GOT7が、再契約のことで、いろいろ悩んでいたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
君ってアガセのことはてなマークはてなマークはてなマーク
なんて思ってました。

結果、JYPと再契約せず、メンバーそれぞれ違う事務所と契約。
でも、個人活動しながら、GOT7の活動もできる道を選んだ...

これからも応援していきますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

さっ今日もファイティーン立ち上がる立ち上がる立ち上がる
いろいろあるけどちかさまも負けずに
頑張りますグーグーグー

l'm gonna this win fight!!!

またねん( ´∀`)