#こたつに入りたいの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


 こたつ大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 幼き頃から、こたつがある生活でした。

おばあちゃんの家には掘りごたつがあったなぁ。




 イメージはこんな感じ。

豆炭とか今の子はシランかっはてなマークはてなマークはてなマーク


昭和は、昭和で、今より不便だったけど、良い時代だったよね~。


令和の時代も電気こたつにはいり続けるよん。


ちかさまのひまだったンデス魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日は、不要不急の外出は控えてました。

いつもお休みの時は、愛車のワッコさんで、買物行ったり、ジム行ったりするんだけどね。

まぁしゃーないよね。


自分で出かけることができる、出かけるところがあるって幸せなことなんだなぁと思いました。


自分のブログ読み返したり、

ガッセの動画みたりして過ごしました。

そんな時間も大切だよね~。


編集長オススメの1曲♪


てなわけで、ガッセの曲どうぞバイバイ


ガッセ一番のHIT曲、Lullabyが収録されているアルバムに入ってる曲です。




和訳を見ると、

自分は自分。

自分は自由。

自分の人生の主人公は、自分なのだから...


その通りでございます。

1度きりの自分の人生。

いろいろありますが、

楽しいことしないと孫正義(゜o゜)\(-_-)


この時の推しのユギョムのビジュアルが、

歴代1位です目がハート目がハート目がハート

知らんがな指差し指差し指差し


さっ今日もファイティーン上差し上差し上差し

雪が降ったよ真顔真顔真顔

除雪車もきたよ無気力無気力無気力
まぁしゃーない。
雪国住んでるんだから。

これから雪かきです。
旦那さん不在なんで、
こまさが一緒にしてくれるん。
大きく育ってくれて、
頼りになる照れ照れ照れ

またねん( ´∀`)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する