#つい買ってしまうブランドの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

LeSportsac飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 メル活が順調で、欲しかったGOT7のアルバムをGET!できた拍手拍手拍手

 それ以上に売上があがったんで、

今日、このLeSportsacのトートバックを注文しましたカバンカバンカバン

 



 

レスポは、独身時代、豹柄のショルダーバッグを愛用してました。


最近、メルカリやPayPayフリマで、

レスポの個性的な柄が、ちかさまのツボで、たくさん集めてます。


もっとコレクションあるんだけどね。
どんだけ好きやねん(゜o゜)\(-_-)
あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もう1個欲しいレスポのバックあるんで、

またメル活頑張ります。


使わないものは、使いたい人に使ってもらった方が、物も幸せだよね~。


ちかさまの独り言


年末からモヤモヤしていた悩み事アセアセアセアセアセアセ

昨日、行動して、前に進みましたキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、わからないこと、頑張っても出来ないことは、プロに聞いたり、やってもらうことが、一番だと思いました。


あと、どんなにイケメンや美人で、

頭も良くて、仕事ができても、

悩みってあるんだなぁて、思った。


神様は、平等に人に試練を与えて、

それを悩み苦しんで、

頑張って乗り越えた時の喜びも与える...

瀬戸内寂聴さんかっ(゜o゜)\(-_-)


瀬戸内寂聴さんもお亡くなりになりましたよね。

ご冥福をお祈り致しますお願いお願いお願い


編集長オススメの一曲♪


本日、この曲が入ったアルバム、

ArrivalがArrival飛行機飛行機飛行機




前から、shopping mallってどんな歌!?

って、思っていて、

歌詞の和訳を見たら、

君はshopping mallみたいに、僕をワクワクさせるみたいな感じでした。

すっきりんこした照れ照れ照れ


相変わらず、ジャクソンの声

カッコいいルンルンルンルンルンルン


こんなに近くでメンバーを見れるなんていいなぁ。

このアルバムのLIVE行きたかったなぁ。


だって、しょーがないじゃないか。

この頃は、GOT7の存在も知らなかったんだから。


ガッセのこと知って、アガセになれたこと。

それでいいじゃん。

そんな感じですセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


めっちゃ寒いけど、

思ったより雪が降らなくて良かった立ち上がる立ち上がる立ち上がる

でも、今日は不要不急の外出は控えよう。

予約してるこまさの病院だけは、

行かなければ。


またねん( ´∀`)






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する