#車上荒らしに遭ったことの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪






どんなネタやねん(゜o゜)\(-_-)


そーゆーネタ探して

書いてるからだよっ(゜o゜)\(-_-)


あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そんな人いるんかいなと思って、見たら

このネタで書いてる人もいてびっくりびっくりびっくり

物騒な世の中ざんすね。


幸いにもちかさまは、そーゆーこと遭遇したことないけどね。


思い出したことあってシリーズ


高校時代の友達○っちゃんの話し。


○っちゃんのおばあさんが漬物を漬けていて、

家の裏の倉庫みたいなところに漬物樽を置いてたんだって。

そーしたら、毎日少しずつ減ってる...

おかしいなぁと思っていたら、

漬物を盗んでいた犯人がいた物申す物申す物申す

 

犯人は誰はてなマークはてなマークはてなマーク


続きはwebで...

あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


犯人は、牛乳配達の人。


○っちゃんのおばあさんの漬物が美味しくて、

少しならわからないと思ったんでしょうか!? 


悪事は暴かれる。


ちかさまは、絶対人のもの

盗みません!!!


欲しいものは、自分で働いて買います。


でも、そんな人ばかりでもないのも事実。


皆さん、物騒な世の中。

気をつけましょう指差し指差し指差し


さっ今日もファイティーンスタースタースター

ブログ書いてすっきりんこしたぞ。

雪で昨日の夜、BODY COMBAT行くのをやめました。

しょーがない。

運転怖いもん。

月曜日の日中行くで~グーグーグー


またねん( ´∀`)




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する