春分の日の前夜祭 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

ちょっと間があいてしまった汗
 
 
 
けど元気にしてまーす
 
 
 
今年の7月は実父が
他界してから25年
 
 
そして、春分の日の21日は
甥っ子の3○歳の誕生日
 
 
ちょっと臨時収入が入ったので
 
 
父の25回忌
甥っ子の誕生日
兼ねて
『焼肉』行ってきたよ
 
 
亡くなった人はお供えされた
食べ物の匂いを戴く
TVで僧侶の方が話してたので
父母の写った写真を持参
たっぷりと焼肉の
美味しい匂いを
堪能してもらって
父を偲び
父の孫達の成長を祝った
 
 
 
 
甥っ子ちゃん
 
おめでとーーーー㊗️🎉
 
 
お父さんしっかりと
匂いをかいでねぇーーー音譜
 
 
 
若い世代は我が子も甥っ子も
とにかく
タンが大好き💕
 
 
私と妹のもかくうママは
カルビとロース
それも沢山は食べられないあせる
 
 
なんせ、生ビール大好きイエローハート
なずんずんは飲む方に
興味がいってるからねぇ〜
 
見よ
この嬉しそうな顔
 
顔はモザイク顔ですが
満面の笑みであります
 
 
 
 
最初は中ジョッキ
 
からの〜
とうとう倍のメガジョッキへ
 
 
 
 
えっとー
中ジョッキ(右)は
甥っ子のデス
比較に持ってみたよ
 
 
 
甥っ子に中ジョッキ渡さずに
先にメガジョッキを
グビグビしてしまう
飲んべぇのずんずん
 
 
 
ユッケ
 
みんなご飯もモリモリ
お肉も若者はモリモリ食べて
 
 
締めはデザートラブラブ
 
 
 
アイスクリーム
 
 
 
こちらは
ふわふわかき氷にアイスがON
 
 
 
石焼き用の釜に入って
かき氷がやってきた❗
 
スゴーーイ
ゴージャス
冷たそー!!
これはもかくうママ
が食べたよ
 
 
お腹はパンパン
 
美味しいものを食べた時の
みんなの笑顔も
たっくさん見れて
サイコーだね
 
 
お父さんみんな元気に
それぞれ過ごしてる
 
 
そちらの世界で安心して
過ごしてね
 
 
 
ありがとう