うーらのオーガニックレシピ手帖

ちょこっとご無沙汰してしまいました。申し訳ありません><
そうこうしているうちに、だんだん寒くなってきましたね~^^

先月は毎週ULALAに出演させていただき、とても充実した日々を過ごしていましたが、
今月も密かに(?)いろいろな企画が進んでいてワクワク過ごしております☆
また徐々にお知らせさせていただきますね^^

さてさて、今回はレシピブログの連載「美肌手帖」の記事になります♪

ここ数週間、試作三昧だったこともあり、
いくら野菜だけとはいえ、ちょっと食べ過ぎ傾向^^ヾ

食物繊維たっぷりでデトックスデトックス♪できるといいな~☆という願いをこめて。笑

レシピはこちら↓からどうぞ♪

「ごぼうとセロリのマスタードきんぴら」

是非お試しくださいね~☆

↓ごぼう&セロリレシピ、こちらもどうぞ♪
コリコリごぼうのSimpleガパオ飯
たたきごぼうの胡麻だくスペアリブ
セロリの塩ダレ☆パスタ

ランキングに参加中です♪





【新刊のお知らせ】



new『女子キッチン』


うーらのオーガニックレシピ手帖

出版社: エンターブレイン
定価: 本体980円+税
ISBN-13: 978-4047273634

発売中ですびつくり byaimo
「特集3」を担当させていただいてます♪
イベントで人気の高かった塩麹のレシピも載っています!
お楽しみに☆



リンク Amazonはこちら☆




『うーらのオーガニックレシピ手帖シリーズ』


うーらのオーガニックレシピ手帖
うーらのオーガニックレシピ手帖


【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事です手紙
宝石赤sarimさん♪
sarimさんお久しぶり~!そうそう、ありがたい事にお声掛けていただいての掲載でした♪それとホットサンド、閉じてたほうが食べやすいけど、開いちゃっても全然大丈夫です^m^

宝石赤ayakaさん♪
ayakaちゃん♪料理の写真、難しいよねえ。いつも試行錯誤で撮ってるからまさかこんなお話いただけるとは、、、嬉しかったあ♪

宝石赤diary-englishさん♪
わあ!ご無沙汰してますー♪いつもありがとうございます^^ はい、とっても元気ですよー^^ 紹介していただきとっても嬉しかったです~♪

宝石赤小春ちゃん♪
小春ちゃん~!!ひさしぶりー!!ありがとうね!見てくれたなんて嬉しい☆感激♪バイタリティ、、、と言っていいのだろうか、わたしの場合。。笑 ワハハ^m^

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ