前世というものがあるなら知りたい

見られるものなら見たい

と思い数々の誘導音声で試みること数百回

1本40分くらい

掛ける

寝落ち

掛ける

寝落ち

を1日何度も繰り返し

(なぜか「霧が〜」とか「ドアを開けると〜」とか「階段を〜」辺りから記憶が無くなり「さあ今から戻ります」的なところでスパッと目覚める)

を何ヶ月もチャレンジしたけど

ほんとーになにも感じない



ので初めてヒプノセラピーのセッションをうけたのが5年前くらい

結果はこんな感じ



で、今回セッション受けることになって

予習的に

そのセラピストさんの動画を見ながら

セルフでやってみたところ

こんな感じ


ちょっと見えた気がした

創作かな(←疑うな!)


今回石造りの細長い廊下のようなところ

に居たんだけど


こういう感じ


この写真を見つけられたヒントは

この方たち

この服装を足がかりに
景色を探す
マルタ騎士団?
ってことはマルタ島?
ちょっと検索してみる

あれ?

これセルフでチラッと見えた
海辺の岩陰から空を見た感じの岩に似てる

夜だったから景色はわからないけど

(星が見えてた気がする)


あれれ?

この緑の感じ
セルフで見えたゴルフ場っぽい緑の山に似てる
自分は山に立ってたから視点違うし
こんな緑の感じのとこは
どこにでもあるから違うかも
夜だったので海が見えた気もしないし
(多分これはこじつけ他にも山あったし)



今回自分がいた廊下のようなところと
本館?の距離感が似てる
間は庭園だと思ってたから違うかな
屋内(地下?)に居た感じだったし
夜で暗かったから景色は見えてないけど



夜ばっかりだな🤣
(目を瞑ってるからか?)


まあそんなことはどうでもいい


浮かんで来るところ
マルタ島なのですか?


私前世イタリア(って国は当時はないけど)人?
ってか
最初チラッと見えた騎士団ぽい人たちに
意識が引っ張られているだけ?

(つづく)