ちょっとしたきっかけがあり

ある人の誘導動画を紹介されたので

見てセルフ催眠してみた

まぁ前にも見たことある動画なので

そんなに期待してなかった

どうせ見えないんだし

と、浮かんだイメージを繋げて

創作して遊んでもいいのでは?

と気楽に始めた


前世の大切な人に会う

がテーマのようだったので

どんな人が出るんか?と

全然イメージ出来なかったけど

脱力を促してる音声の時

海辺の洞窟から

夜空を眺めているような感じがした

(電気消して目を瞑ってるからかな?)


遠景に山の見える場所ずっーと緑

ここも山(ゴルフ場みたいな)

何か放牧してそうな雰囲気だけど

動物の気配は無い

海からは遠そう

ヨーロッパ?の田舎の町というか村?

ほぼ家が無いようなところ(別荘?)

建物の外側、床は木製(デッキ)に

外を向いて立ってる

裸足ではないが木靴ではない

布製か革製?(不明柔らかい質感の)

夜なのでショール羽織ってる

多分背後に男性がいる

自分は10代後半くらい?

男性はかなり歳上

家庭持ちかもしれない

後ろに居て見えないけど

多分イケメンさん

今の状態はどういう関係かわからないけど

相手もかなりの年下に惹かれて

戸惑ってるのかもしれない



っていうイメージ創作してみたよ



前の幽閉されてる女の子の時も思ったけど

また世間知らずの

ちょっといいとこのお嬢さんなんですね

王族とまではいかないけど

ど庶民ではない

金持ち平民でもない

下位~中位貴族って感じ

そしてかわいい(*´ `*)

歳上男性の事は

好きになっちゃいけない

という理屈はわかるから

振り返らなかったけど

身を任せたい感はあったかも

後付け(今の私)の感想だと

おっさんに遊ばれてんじゃないの?

と思わなくもないが

そこんとこはわかんない

相手の気持ちなので


(最初の洞窟のイメージとは繋がらないな)



わたしって

美少女になりたいんだな

現世でもかわいかった(過去w)けど

今からだって

かわいいって言ってくれるイケおじおらんかな?



あと来世も美少女になりたい