スピリチュアルとか

オカルトとか

非現実的なものが

昔から好きだったりする


全く見えない感じない

つまらない(๑´• ₃ •̀๑)


人の力を借りても何か見てみたい

ヒプノセラピーのセッションを

受けたことがある


最初

池田理代子さんの絵柄っぽい

10代前半位の女の子が浮かんできたが

前の日オルフェイスの窓を

読んでた影響なのでは?

との意識が消えなかった

真っ白い服を着て幽閉されてる感じ

何かから守られてる感じでもあるな

薄暗いけど外が見える部屋(多分)だし

使用人は居そう(多分)だから

大切にされてはいたんだろうが

何やるにも自分の意思は関係なさそう

孤独感すごいね

まぁ前世美少女だったのなら嬉しいわ

でも漫画ってどうなの?



その後一瞬

石造りの塔のそばにいる兵士の

集団がイメージに出てきたが

(漫画っぽくは無い)

遠目なのでよく見えない

頭に被ってるのが

西洋のイメージにない

首まで守る帽子みたいな形

全身黒っぽい

大石内蔵助みたいな?

縦長の大きい盾🛡持ってる人もいる


こんなの西洋にあるのか?



でも風景は西洋っぽい

石造りの塔(城壁?)、石畳(?)

港町?(海は見えてないけどそんな気がした)

自分は兵士ではなさそう

あくまで傍観者

絵画というか動画を静止させた感じたというか

 


なんかそれ以上出そうに無かったので

現世での退行催眠やったけど

普通に記憶にあることを

思い出してただけだった

ただの思い出話w

忘れてた深層心理的などを

思い出すことはなかった



何の情報もないまま

セッションは終わった

スピリチュアル的な能力なさすぎw



兵士のイメージは

何らかの意味があるかもしれないと

セッション後微かな記憶を元に

調べたら


あった

コレ⬆️だわ


西洋の兵士って


こんなの↑だと思ってたから


柔らかい鎧?ってなに?
ってイメージに突っ込んで思ってたから
写真出てきた時は驚いたね

もうちょっと真っ黒のイメージだけど

質感はこんな感じ

遠くてよく分からんけど

騎士団の人たちなんでしょうか?

この人たちを見ていた

一般市民だったのだろうか?

(自分の情報がないw)