びっくり~❗ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

夕方のお散歩に出たら…

ばったり芸能人ご夫婦に出くわした❗
P&Rさん。

ご実家が大阪の豪邸のPさん。
読モ出身でファッションプロデューサーもしています。
「可愛い~❗」ってミモザに駆け寄る。


あたちですか❔的な(笑)

Rさんも、お子さんを抱きながら。

ママはご挨拶しつつ「P&Rさんですよね。」と確認しながらお話させて頂く。

TVで、保護犬のお世話をした事等お話しました。
ミモザ撫で撫でしてもらって大満足(笑)
お子さんをナメナメしようとしたので止めました。
お顔ベタベタになるよね~(*_*)

お二人とも、とても感じ良かったです🎵

パパさんのRさんは、優しそうで、話し方も落ち着いていてTVの雰囲気とは又違う感じでした。
沖縄出身のクォーターだけあってイケメンでした~❗