取り付けた❗ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

簡易衝立と押さえの椅子を置いていた1階の階段下。


今日ストッパードアを取り付けました❗

結局、マーレ時代のドアは、本体と枠のみ残っていて取り付け部分が見付からなかった(笑)

そこだけ捨てたのかなぁ…❔(苦笑)
ママらしいと言えば言える。

で、これはポッキー家から、お孫さん用に使っていたのを譲って頂きました。

バッチリです。
ありがとうございますポッキー家❗❗

ちなみに、我が家では、この手の取り付けは全てママですよ~(笑)