どうしたのかな? | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日の午後からマーレの様子が変…

午前中は元気で、お薬もチーズにくるんでペロリだったのに。

3時頃に少しオエッとして、ヨダレがたらたら。
お水をあげても飲みません。

夕方のお外チッコは出られて、ちゃんと出来たけど、帰宅後のご飯を食べない。
水も飲まない。

お薬をササミに埋め込んだものも食べようとしない。


どうしたのかなぁ。

禁断のチーズケーキにお薬を埋めても食べない。
仕方なく薬にチーズクリームの部分をまぶして、指に乗っけたのを無理やり口に差し込む。
ちゃんと飲み込んだかどうか不安…

口の回りや下に残ってないから、大丈夫かな。


いつも夕方以降は、あれこれ注文吠えをするのに、今日は静かなのも不安。

今夜ゆっくり眠って、明日は元気になりますように…