日本酒万歳 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

先週末、ちょっとお出掛けして呑みに行って参りました。

マーレのお世話をしっかり済ませ、久し振りの夜会です。(笑)
幸いニイニが早めに帰ってくれると言うので、ミモザの寝る前チッコはお願いして。


お寿司屋さんで日本酒三昧!

気の利いたおつまみもあり、日本酒は「隠れ酒」とメニューにあったのを頼みました。

墨廼江の三種があるとの事、全部を呑み比べ(笑)
使用米がそれぞれ違います。

味も少しずつ違う。
うーん、し・あ・わ・せ。

帰宅後は、ちゃんとマーレの尿抜きしましたよ!(笑)