暑さに負けず | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

晴天2日目~。
32℃になったとゆー中、パパとNHK迄散歩しました。
真っ直ぐ行けば30分位の道程かな?

暑い最中なので、ワンズはお留守番。

お目当ては、NHKの向かいにあるチーズ専門店。
最近TV等で紹介されて、お昼前に行列!
イートインは諦めて、お土産を買ってきました。


ブッラータ   リコッタ   カチョカバロ
伸びるチーズケーキ  です。
お酒が進みそう。(笑)
ブッラータは名前も初めて知りました。
チーズ好きなのに、面目ない。

そこから家の方向へ戻り、途中お蕎麦屋さんでランチ。



まずは牛すじ煮込みと板わさ、豚バラ串で生ビール!
最高ー!




二杯目は冷酒。
海鮮天盛り合わせとおろしそば。
パパはとろろそばでした。

暑い昼下がり、きりりと締めた冷たいお蕎麦は嬉しいですね♪

マレミモにはチーズとチーズケーキを少しだけあげるからね。