嬉し楽しランチ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日はお友達のお誘いで、溜池山王のANAコンチネンタルホテルでランチしてきました。
人気のランチビュッフェです♪

あれもこれもと目移り!
どれも食べたい!


山盛りのサラダとオードブル類。
ラッシュアワーの電車内のようだ。(笑)

無論生ビールも欠かせません!


メイン系はローストビーフにローストチキン、温野菜とポテトフライ。

この辺でお腹一杯になってくるものの…


大好きなチーズははずせない。
厚切りチーズと、ついでにピザを。
ここで白ワイン投入!(笑)

はあーもう苦しいぞと言うとき、な、な、なんとお友達がサプライズを用意してくれてました。


バースディプレート付きのケーキとガーベラ。
先週のお誕生日覚えててくれたなんて!
感謝感激。
まさかまさかで、本当に嬉しい!

心より御礼申し上げます。
お陰でますます元気に過ごせそう。
ありがとうございました。

…明日の朝、体重計乗るのは怖いけど(笑)
明後日健診で体重計乗るし~!