三寒四温 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

お彼岸も過ぎたのに、昨日も今日も風が冷たい!
桜も可哀想。(笑)


かなりほころんで来たのにね。


雪柳もきれいだね。
月曜に4歳になったミモザも、一昨日の火曜シャンプーしてきたので今日はまだ綺麗です。


散歩道の桜もほんのりピンクがかってきたかな。
今週末はお花見客で賑わうかも…
美味しい匂いが漂って、お散歩中の目の毒鼻の毒(笑)だねー。


マーレも今朝は元気一杯!
公園でお友達と走ります。


楽しいねー。

でも、何でもない所でつまずいたり、転んだりするから要注意です。(((^_^;)

気を付けないとね。
怪我したら大変だからね。

週末はマーレをお風呂にいれなくちゃ。