おめでとう&ありがとう♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日は、ミモザの4歳のお誕生日♪
心よりおめでとう!
そして、うちの子でありがとう!


大きな問題もなく、健やかに育ってます。
このまま毎日まったり過ごそうね。


プレゼントはおやつと髪飾り。


今年はケーキとディナーセットを買いました。
ママの手作りじゃ最近変わり映えしないからね。(笑)
マーレの分と2セット用意したよ~♪

「あたちのケーキ!?食べていいでしゅか?」
早速髪飾りを付けて、生まれて始めてのツインテール。
今までは、ママがぶきっちょでうまく出来なかったんだけど、やっと成功。(笑)


早く食べたい!よね。
マーレと分けようね。


ミモザのお誕生日を桜もお祝いしてくれたよ。
ついに咲いたね。

かけがえのない愛娘、おめでとう&ありがとう!

そして、豆蔵君やパフちゃんはじめ兄弟姉妹の皆も、幸せなバースデーを!