まだまだ寒いけど | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

パパがゴルフなので、恒例の二度朝ん歩。
マーレを公園に連れていきました。

大体毎日7:45位から8:00過ぎ位まで、お友達が集まってます。
以前は元気溢れるミモザを連れていったのですが、ミモザは夕方公園で遊ぶし、マーレにも刺激は必要と、最近は朝はマーレ優先です。


いました。いました。
おやつを目掛けているノアちゃん、じゅんちゃんにココちゃんです。


このココちゃんは最近知り合ったお友達。
あと一ヶ月程で15歳だって~マーレのひとつ上だね♪


おやつには常に真剣なナツちゃん。(笑)


しかし若干一名、マーレに真剣な目線を送るロジャー。

でも、マーレも少し枯れてきて、前ほどロジャーとやり合わないんだよね。
ロジャー寂しかったり!?(笑)


今朝のマーレ、やけに元気。
ママから離れて少し走り回ってみたり…
元気だねーって皆にも言われました。

温水さんならぬ、(年寄りの)冷水さんかな?