久々のおでかけ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

雨上がりの今日。
久しぶりにミモザとおでかけ。
どこへ行こうか考えてたら時間がすぎてしまったので(笑)、近場の代々木公園へ。

デング騒ぎ以来初めて。
でも、ドッグランは恐ろしい状態。


せっかくだから恐る恐る入って、濡れてない所で少し遊ぶ。


このビーグルが積極的。
何故かママに飛び付き、マウンティングし、甘ガミし…とやりたい放題!
泥だらけになったぜよー!


さすがに三匹位しかいなかった。

少し遊んで外をお散歩する事に…


呼ぶとすぐ来るので、可愛い♪(親ばか)


梅はなかったけど、綺麗なピンクの花が。
何かな?桃?


帰りに係員の方に尋ねたら、河津桜だそうで。
もう、桜なんだ~!
濃い色だね~!

一回りして一時間程で帰途に…

帰り際、駐車場の近くのトイレで水を汲み、あんよをじゃぶじゃぶ。(笑)
車に乗るときタオルでしっかり拭いて。
ママの泥靴もね(笑)。

少しだったけど楽しんでくれたかな?
それでも疲れたみたいで帰宅後は爆睡してました。

乾いてる時に又行こうね。(笑)