再びの… | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

スクールがお休みに入ったので、マーレをお家でお風呂に。


パパが月初で忙しく、昨日の日曜休めなかったので、今日ママ一人で洗濯&乾燥!(笑)
腰に来ました。

「ボクも頑張ったよ!」


少しは綺麗になったかな?


ミモザは一昨日、サロンにお願いしました。
ここは病院併設なので、簡単な健診もして下さいます。

…で、体重が…あの、36.9kgに…

以前36kgになって、ダイエットして34kgに落とし、更に32kgを目指したものの35kgにリバウンド。
それが、又増えた~!
36.9と言えば聞こえは良いけど(良くないか…笑)、これは37kgって事ですよね~!

マーレの為に作っている手作り食のお相伴がいけなかったのか…


そんな今日は、キャベツ・ジャガイモ・人参・リンゴに骨付き鶏肉。
勿論食べる時は骨をはずします。

しばらくミモザには野菜主体にしますかね~


「ええっ…そんなぁ~」