お揃いだー! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

マーレとミモザの食器を新調しました。

先日マーレの食器を落としそうになり、持ち直すつもりが勢いで床に叩きつけてしまい、割れました。(苦笑)

プラスチックなのに、結構粉々に…10年以上前のだから劣化してたのかな。

ミモザのも、パピー時代のままでちょっと小さくなっていたので、お揃いで…


大型犬用品通販サイトで見つけました。
たっぷりサイズで色も可愛い♪

ご飯、ますます美味しく食べてね。


そのサイトで目に入ったTシャツ。
割引価格だったので、ついでにマーレ用に注文してみました。
振り向くから、お顔がボケたよ。(笑)

他に、ミモザ用にお尻拭きローションを。
たっぷりするからね~(笑)


そんなミモザは、相変わらず元気に走り回ってまーす!