大好き♪ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

c241f7d7.jpg今日は雨の中シャンプーに行ってきました。

シャンプーは時間がかかるので、じっとしているのはなかなか疲れるようです。
(-.-;)

帰宅すると後はずっと寝てたりします。
良く頑張ったね~と、ついつい皆で甘やかし…(*^o^*)

ニイニとネーネからアイスを少しずつ分けて貰いました!
アイス大好きなんだ~でも沢山は貰えません。(笑)
体の事を考えてるんだからね♪

ニイニからはスティックに残ってるのを舐めさせて貰いました(^O^)

チョコが付いてたので、そこはよけてバニラのとこだけね。
舐める仕草がまたまたかわゆくて~メロメロしちゃいました♪(超親馬鹿ですみません)
m(_ _)m