ママは不滅! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

4d5fc83e.jpg←大好きなヌイグルミ♪

昨日は代々木のスクールでマーレのシャンプーでした。
一日雨の為往復共車で送迎…運転はママです!
(-^〇^-)

んでもって又失敗しましたあ~(笑)

昼に送り、お迎えは夜になりましたが車を停めてマーレを受取り、戻ってきたらアララ…ライト付けたまんま!
Σ(^O^;)

少しの間だから良かったものの…バッテリー上がっちゃうわ~と思いつつ発進!
まあ雨の夜は前が見にくいわ~と目を凝らしつつ、体を前傾しつつ運転…

しばらく走って、気付きましたわ。
ワイパー忘れてました!ハハハ

見にくい訳です…
昨日はかなりの降りでしたから…
(-o-;

まったくね~運転する度に伝説作っちゃいます~
(・_・;)
気を付けなくっちゃね~