天然チャンピオン | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

c09ad34f.jpg←三強(笑)

マーレと家族の天然な日常を紹介…と言うテーマで書いてますが、家族に言わせると天然はママとマーレだと。
特にチャンピオンは書き手であるママ自身ではないか、との指摘がなされております。
(^。^;)

…かなあ?
と疑問に思ってましたが、先日ハハハな事件がっ!!!!!!!!!

眠くてたまらない夜、メイクを落とそうと洗顔チューブを手に取り洗い始めましたが…

なんか妙にシットリ~匂いも違うし、いつもと異なる感覚…と、良く良く見ればアラやだ!リンスでした!
(/--)/ \(--\)
そういや前にも歯を磨く時に間違って洗顔剤使ったよね~と思い出しました(笑)。

その時はいつまでも口の中がネトついて、石鹸の匂いが残って参りましたが…

それに比べると、今回はさほど不快感はなし。(だからっていのか!?)

大体外見がソックリさん過ぎるのよね~さぞや顔の産毛はシットリなさった事でせう。
f^_^;

ドジが多いママですが、なぜかヨソ様には落ち着いているとかミスがなさそうとか言われるんです~
パニクってバタバタしてるのに、動じないね~なんて言われてアラびっくり!
(・_・;)

反応が遅いのか…?何故だか不思議だ…