こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
実験継続中

 

ローションパック用マスクを上手に使いたい②
 


 

前回の実験



前回は

資生堂のお手入れマスクNを

使いましたが


今回は無印良品の

ローションシートを使ってみました照れ



 


資生堂のと同じように

最初にお水を5ml入れると…



完全に固まっていたシートが

戻った感じあせる


これは完全に

最初のお水が多すぎていますね泣


次に化粧水を10ml入れても

化粧水を全部吸ってくれませんでした滝汗

下矢印


これではいけませんねー泣き笑い

次はもっと最初のお水を
減らして試してみないと!

私の失敗です泣き笑い

無印さーん、ごめんなさいあせる


ちなみに資生堂に

お水を5mlひたした場合はこれ

下矢印



横に並べてみるとこんな感じ。




マスクの厚みが違うということが

わかりますねー。


形もこんなに違うー。







いつも顔にすぐのせてるから

こんなに形が違うなんて

知らなかったー拍手

 

また違うメーカーのも

おいおいご紹介しますね指差し




 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

少人数レッスン

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます