おはようございます。

 

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

※顔ダンスとはたるみを改善できる表情筋トレーニングです

 

 

ずっと苦手だったメイク。

 

上手にできなくて

本当に下手くそで

何度か習ってみるものの

やっぱりうまくできなくて

 

でも最近

自分でも上手になってきたと

思えるようになってきた。

 

きっかけは

Keiさんのメイクレッスン 。


 

アイラインや眉メイクのコツを

教えてもらったり

 

コンシーラーの使い方も

アドバイス

とっても勉強になりました。

 

そして

その後に

毎朝の福井美余先生の

Instagramの朝ライブ。

 

毎日、毎日、

毎日、毎日

 

繰り返し、繰り返し、

繰り返し、繰り返し

 

美余先生のメイク風景を見せてもらう。

 

それに加えて

魔法メイクブラシが

私のメイクの技術を補助してくれます。

 

 

 

楽しいね!

メイクはとっても楽しい!

 

あれだけ苦手だったメイクが

納得できるくらいになってきました。

 

繰り返すって本当に大事なことなのね。

 


顔ダンスも

繰り返し、繰り返し

見て続けてくださいね。


おきゃんママの

Youtubeチャンネル が

オススメラブラブ


 

そして

顔ダンス講師のレッスンで

アドバイスを受けて

繰り返すことで

きっと上手になれるはず♪

 


さあ!一緒に

コツコツがんばりましょうね照れ


 

 


 

次回のclubhouseは

10月3日(日)ですキラキラ

 

 

 
 

私をみつけて

フォローしておいてねキラキラ

 

おおこ やまぐち

 

 

 

 

 

 

音声付き

なのいうえお〜にこにこ♪が

ご好評なのでよかったら

毎日のお供にどうぞ💚

下矢印

こちら

 

 

 

 

 

 


 

 

 


顔ダンスブラッシュアップレッスン【オンライン】

2021年9月26日(日)🈵席

 

プライベートレッスン【オンライン】

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

 

90分14000円

(テキストをお持ちの方は12000円)

ZOOMでのレッスンになります。

2021年9月 🈵席

 

2021年10月 🈵席

 

 

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印