おはようございます。

 

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

※顔ダンスとはたるみを改善できる表情筋トレーニングです

 


昨日は

顔ダンス講師でもあり

大人の婚活メイクレッスン

アーガイルメイクなどの

資格を持つケイさんの 



大人の婚活メイク

オンラインレッスンのモニターを

させていただきました。



大人の婚活メイクは

しっかりと作り込んでいるのに

仕上がりは

とにかくナチュラルです。


オンラインですので

ケイさんが直接メイク

してくださっているわけではなく


私が自分でメイクをします。


そして

自分の普段使っている

メイク用品で…



手持ちのものをかき集めて(笑)



それなのに

ケイさんのいうとおりに

メイクすると


普段とは全く違うメイクになりました!


自然なのに華やか!びっくり


どうして??


すごいね!



しかも

レッスン後には

丁寧に作られた

フェイスチャートもラブラブ




レッスン中に教えていただいた
コンシーラーやアイシャドウや
ハイライトなどの入れる場所が
とても細かく書かれていて

これがあれば
レッスン後も自分でできるね!


本当にとても勉強になりました♪

メイクブラシの使い方も
たくさん教えていただいて
色々買い足したくなりました(笑)




ケイさん♪
ツヤツヤだわ〜ラブラブ

私もナチュラルだけど
華やかでしょ♪


ケイさん♪

ありがとうございました照れ





 


9月の
オンラインプライベートレッスンは
残り1席になりました。





 

 

 顔ダンスブラシュアップレッスン【オンライン】

2021年9月25日(日)募集中NEW

リピーターさん専用のレッスンです。

zoomにて行います。

時間:14時〜15時

受講費用:5000円

 

※過去に以下のレッスンに参加された方が対象です。
基本レッスン(目の下のたるみ解消・フェイスラインのたるみ解消・顔全体の老け感解消)、1dayレッスン、コースレッスン、少人数レッスン、個人レッスン (全てオンラインレッスン含む) 

前回のレッスンの際のテキストを使用します。

(カラーテキストと表情筋の解説)

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

 

 

 

 個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)【オンライン】

 

2021年8月29日(日) 満席

 

 

 

 プライベートレッスン【オンライン】

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

 

90分 14000円

(テキストをお持ちの方は12000円)

ZOOMでのレッスンになります。

 

2021年7月 満席

2021年8月 満席

2021年9月 公式LINEで募集中 残1席

 

 

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印