おはようございます。

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

※顔ダンスとはたるみを改善できる表情筋トレーニングです。

 

 

昨日は

顔ダンス講師であり

アーガイルメイク

プレインストラクターである

Keiさんの 


眉メイクレッスンを

オンラインで受けました。



仕事終わりの夜なので
眉以外はくずれてますよ〜ぷぷぷ


Keiさんに

誘導していただきながら


私に似合う形になるように

ファンデーションで

眉毛の

私の必要のない部分を

修正してから

描き足しました。



うん!

垢抜けた感じ!



他にも

コンシーラーの使い方

ハイライトの使い方

アイシャドウの入れ方など

教えてもらいました。



ハイライトってね!

何色も入ってるでしょ?



上矢印
こんな感じに
全部の色を混ぜてつかうなんて
知らなかった!びっくり


1色だけを

ブラシを横にすべらせて

使ってたガーン



他にもブラシの選び方や

オススメのものを

惜しみなく教えてくださいます♪


keiさんの

愛情たっぷりの

サービス精神が伝わってきました♪



Keiさん、ありがとう💕





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【顔ダンス】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)

 

◆2021年4月25日(日)◆

【時間】 14:00~15:30

【場所】 オンラインレッスン(ZOOM)

【受講費用】 10000円


残席1になりました

 

●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント
※オンラインレッスンの前に、テキストデータをお送りします

 

お申し込みは

下矢印下矢印

こちら 


 

 

 ※女性限定です

 

 

 

【顔ダンス】ブラッシュアップオンラインレッスン(リピーターさん専用)

 

 

◆2021年3月20日(土・祝日)◆

【時間】 11:00~12:00

【場所】 オンラインレッスン(ZOOM)

【受講費用】 5000円

 

顔ダンスレッスンの時に使用した

カラーテキストと表情筋の解説の

2冊をご用意ください

 

お申し込みは

下矢印下矢印

こちら

 

 

 ※女性限定です

 

 

 

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印