もうすぐ夏休み

子どもの成績や夏休みの宿題

夏の帰省や義実家への対応

ひと夏の想い出も作りたい



子どもは友達と遊べるのかな

1人YouTubeやゲーム漬けになったり

昼夜逆転になったり

また自分の時間がないような

もーーーーと爆発するんじゃないか

 

 

 

そんな不安も心配事も

一緒に向き合いませんか?

 

おはようございます
とも花認定 

BSM認定講師/BSカウンセラーコーチ

笑顔クリエイターむらたみゆきです

娘が私の小学生のころからの浴衣を着て祇園祭へ♡可愛い♡
むらたみゆきのプロフィール
公式LINEへの登録はこちら
友だち追加



夏休みではありませんが
私は親ばかです
 
 
だいぶ子どもが可愛い
 
 
 
娘が可愛いから
変なヤローに目を付けられるのでは?

 
長男が男前でリーダーシップを取れるから
頼られて甘えられて
疲れてしまうのではないか
 
 
次男か無邪気で皆に好かれるから
邪険にされるのではないか



あれこれ妄想するのは
最後に
だってうちの子可愛いから!!!
という妄想が広がるのです滝汗
 
 
いやでもね
ほんとうちの子
めちゃめちゃいい子で
可愛くて素直で
目に入れても居たくないのよ~~
 
 
 
そんなアウトプットを
今朝の投稿に書きました照れ


 

そしたら
mamaコミュ!の仲間から



 









一緒に笑ってもらえた~~デレデレ




皆の中で妄想を出してみても
大丈夫だった



そしてそれは幼いころからの
癖だったことに気付きまして
その不安と向き合うことが出来て
 
 
今どこなの!?
何時に帰ってくるの!?
 
と過干渉なことをせずに済みました
 
 
 
あなたはどんなことが不安ですか?
どんな心配事がありますか?
 
 
 
 
今週の金曜日は
月に一度のコミュ講座です!
 



このまぶしい笑顔に
在りたい未来に一緒に進んでいく勇気をもらえるよ~照れ



ランチ会もあるので
ぜひ一緒に
向き合いましょう~おねがい
お待ちしています~照れキラキラ
↓↓
mamaコミュ
日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すぐのお申込みはこちらから
年次会員はこちら (約2ヶ月分お得です)
銀行振込とクレジットと選べます✨
途中での解約の場合返金は致しかねます

月次会員はこちら
お試ししてみたい!はこちらから

どちらも退会をご希望の場合は
更新日の1週間前にはご連絡いただくことになっております

 




最後までお読みくださりありがとうございます照れ