この間東京03さんの
ラジオを聞いていて



立教大学名誉教授
経済学者さんが出ておられて



働き改革について
長時間労働をやめて
効率的に働くことや

景気を見て
今までと同じことを
漫然としていると
立ちいかなくなっていくことを

話されていました


そこで
伝えて下さっていたのが
再定義すること


自分たちの仕事の意義や意味
もう一度仕事のやり方や
ビジネスの在り方を再定義して
変わらないと!という
その精神を持たないと
企業として
生き残っていかれない




と言うことを話しておられました


 

おはようございます
とも花認定 

BSM認定講師/BSカウンセラーコーチ

笑顔クリエイターむらたみゆきです

公式LINEへの登録はこちら
友だち追加


 
今年は
新年から災害があり
昨日も新幹線が停電の影響で
不通になっていました


我が家もなぜか給湯器がつかなくて
(それはただただ古いから
朝風呂派の旦那さんが
さぶっと叫んでいました



冒頭の教授の話
おや!と思って聞いていたのですが



なんと今年の辰年は振るう年とのことを
オンラインコミュニティmamaコミュ!でも
聞いていたのです!


4月からのテーマは志を立てるとのことで
まさに!!
教授も言われていたように
自分がどうするかをしっかりと
定義して意図して
行動していくことが大切なんだな~と
思ったのです✨




時代の流れに合わせたり
日々村民さんの
アウトプットに合わせて
お題やテ―マを決めて
伝えてくれる
オンラインコミュニティmamaコミュ!



一緒に自分をクリエイトさせませんか?



今週金曜日!
オンラインコミュニティ
mamaコミュ!
月一ライブ講座開催です!

 

新しい一年をクリエイトする! 

選べるわたし

決められるわたし 

軽やかにスイスイ動ける

身軽なワタシの創り方講座

〜mamaコミュ1月〜





一緒に学んで
クリエイトして
自分を再定義しませんか~?



詳しくはこちら!
↓↓

 

 

 

すぐのお申し込みはこちら
↓↓

mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すぐのお申込みはこちらから
年次会員はこちら (約2ヶ月分お得です)
銀行振込とクレジットと選べます✨
途中での解約の場合返金は致しかねます

月次会員はこちら
お試ししてみたい!はこちらから

どちらも退会をご希望の場合は
更新日の1週間前にはご連絡いただくことになっております

 




最後までお読みくださりありがとうございます照れ