普段の関りの中で
実は私悩んでるんだ‥

そんなことを話せる機会って
なかなかないですよね


こんなこと言ったら…

誰に話したら‥

悩んでいるなんて知られたら…




そんな話せないことを

話せる場所や

安心を感じられ場所があるとしたら…

 

 

その場所に

自分を連れて行ってあげませんか?

 


 

こんにちは
とも花認定 

BSM認定講師/BSカウンセラーコーチ

笑顔クリエイターむらたみゆきです

公式LINEへの登録はこちら
友だち追加



オンラインコミュニティ
mamaコミュにて
歩き方説明会を
認定講師あきちゃんと
お手伝い村民さんと一緒に
開催させていただきました









参加してくださった皆が
自分のことを話してくださる中で


どこか遠くに行きたい
八つ当たりをやめたい
子どもに当たってしまう
人と親しくなりたいけれど
怖くて出来ない
そんなたくさんの葛藤と一緒に


本気で自分を変えたいと思った

と話してくださいました




本当に
やめたいのにやめられない
変えたいのに変えられない
 
 
どうしていいか分からない
 
 
 
 
こんなこと言って良いの?
こんな自分で良いの?
 
 


常に正解を探したり
自分が自分で居て良いのか分からない
 
 
 
本当に私が私で良いのか
そんなことを感じたりする
 
 
 
でも
話してみることで感じる
安心感を感じられると
不思議と心が軽くなるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
少数派だと思っていた自分が
コミュでは多数派になる不思議
 
 
そう言ってくれたのは
お手伝い村民さん
 
 
 
 
それはきっと
普段は隠して抑えて
見せないようにしてるから
 
 
 
でもコミュでは
mamaコミュでは
それすらも出してみれる
話してみれる

 
 
一緒に喜べたり
一緒に悲しんだり
分かち合える
 
 
 
そんな時間を感じられました
 
 
 
 
一緒に開催してくれた
認定講師のあきちゃんの言葉を借りて

 

 

分からないことを

分からないと聞けるのは
困っている自分を助ける第一歩

 

 

 

 

 

今何に困ってる?

今何に悩んでる?

困っていませんか?

 

 

 

 

一緒にmamaコミュという安心の場所で

自分を助けさせてあげませんか?

 

 

 

あなたのご参加

お待ちしていますラブ照れ





 
mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すぐのお申込みはこちらから
年次会員はこちら (約2ヶ月分お得です)
銀行振込とクレジットと選べます✨
途中での解約の場合返金は致しかねます

月次会員はこちら
お試ししてみたい!はこちらから

どちらも退会をご希望の場合は
更新日の1週間前にはご連絡いただくことになっております

 




最後までお読みくださりありがとうございます
質問・感想があれば
公式lineに頂けると私が

小躍りして喜びます✨✨
 

 

 

LINE公式アカウントへの登録はこちら🎵
ブログの感想や質問などお待ちしております♡