あーーーー疲れた~~~

なんにもやれないな~

 

 

 

そんなときに

ほんのちょっとでも

自分にホッとさせてあげるなら

 

 

何をしますか?

 

 

 

こんにちは
とも花認定 

BSM認定講師/BSカウンセラーコーチ

笑顔クリエイターむらたみゆきです

公式LINEへの登録はこちら
友だち追加
 
 
 
 
今週の月曜日
オンラインコミュニティmamaコミュ内にて
部活動を開催しました!
 
 
その名も
心よろこ部
 
 
私は会社員で事務を
18年ほどやっておりまして
その会社員時代に感じたのは
 
ママは指先をガサガサにして
ハンドクリームも追いつかないほど
自分の快適よりも
家族や子供の快適を優先していること
 
 
 
自分の母を思い出して
そんな頑張り屋さんのママが
少しでもほんのひと時でも
自分の心をほっとさせる時間が
取れればいいなと思って
部活を発足させました
 
 
 
久しぶりの開催となったのですが
GWや梅雨の湿気で
自分も含めてママって
頑張りすぎるからこそ
少し落ち込み気味なのかも
と思って今回は
 
 
 
自分の充電方法って何があるかなって
皆で考えて見れる時間を取らせてもらいました
 
 
 
 
 
 
誰かをいつも喜ばせているママが
自分を喜ばせるってどういうことだろうって
少し自分に向ける時間を取って見れると
嬉しいと思います
 
 
 
 
これね
ポイントは
お金がかからない
すぐに出来ることを思い浮かべたり
考えるだけで気持ちが上がるものが
おすすめです
 
 
 
そんなもの分からない…
 
 
 
そんな方はもしかしたら
お心がお疲れかもしれません
 
 
 
自分のための時間
取りませんか?
 
 
 
オンラインコミュニティmamaコミュで
お待ちしていますラブ
 
 
 
 
一緒にモヤモヤを吐き出して見たり
その中にある自分の心が喜ぶことを
見付けていきましょうおねがいピンクハート
 
mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すぐのお申込みはこちらから
年次会員はこちら (約2ヶ月分お得です)
銀行振込とクレジットと選べます✨
途中での解約の場合返金は致しかねます


月次会員はこちら
お試ししてみたい!はこちらから

どちらも退会をご希望の場合は
更新日の1週間前にはご連絡いただくことになっております

 


最後までお読みくださりありがとうございます
質問・感想があれば
公式lineに頂けると私が

小躍りして喜びます✨✨
 

 

 

LINE公式アカウント始めました🎵
 
友だち追加
 

ブログの感想や質問などお待ちしております♡