不安な気持ちも感じていたりしますよね

 

 

自分を変えたいと飛び込んだのに

怖い気持ちも感じていたりして

イマイチ馴染めない自分も感じてたりしませんか

 

 

 

 

こんにちは
とも花認定 

big smile mama認定講師

心のメンテナンスは当たり前!

もう頑張れない‥!辛い毎日はもうおしまい!

素直に気持ちが言える私になる!

思いやりの専門家
rough love smileカウンセラーむらたみゆきです


公式LINEへの登録はこちら
友だち追加
 
 

4月12日(水) 
オンラインコミュニティmamaコミュ内で
認定講師present
歩き方説明会を開催しました!
 
 
 
コミュってこういうところだよ
こんなことしてるよ
こんな使い方もあるよ
こんなこと聞いたら‥
なちょっとした疑問も口に出して見て
 
 
 
お手伝い村民さんが寄り添ってくれたり
自分の体験談を話してくれたりと
疑問や心のちょっとした癖に気付いたりする
温かい時間になりました
 
 
 
 
 
 
毎月開催を予定している歩き方説明会
 
 
4thシーズンを迎えて
少し変化を加えていこうと思います
次回はどんな会になるのかな
 
 

 
初めて飛び込むのに勇気がいる
入ったは良いけれど
どうしたら良いのか不安
 
 
そんな気持ちも一緒に吐き出したり
皆と共有する体感をしてみませんか
皆と繋がりながら心を解したりラクにしたり
時に背中を押したり応援しあったりして
コミュニティの中で自分らしくあるを練習して
自分の大切な人へも渡していける
 
 
 
たくさんの怖がりさんが集まるオンラインコミュニティ
mamaコミュ
 
あなたの声を聞かせてくれるのが
皆の喜びに繋がる場所なんですよ!!
ほんと!!
 
 
代弁してくれてありがとう~✨
同じ同じ!
それが言いたかった~!!
 
 
自分の中で言葉にならない思いを言葉に出来る快感
感じてみませんか
 
4thシーズンとなる今年は
『本当の優しさ』がテーマになっています
 
飛び込んできて!
一緒に練習しましょう!
待ってるからねおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
一緒に歩き方説明会を開催してくれた

お手伝い村民さんとして話をしてくれた
みーちゃん
 

 

 
mamaコミュ日々自分を見つめるママのためのコミュニティ
mamaコミュ!

詳しくは画像をクリック~下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


すぐのお申込みはこちらから
年次会員はこちら (約2ヶ月分お得です)
銀行振込とクレジットと選べます✨
途中での解約の場合返金は致しかねます


月次会員はこちら
お試ししてみたい!はこちらから

どちらも退会をご希望の場合は
更新日の1週間前にはご連絡いただくことになっております

 


最後までお読みくださりありがとうございます
質問・感想があれば
公式lineに頂けると私が

小躍りして喜びます✨✨
 

 

 

LINE公式アカウント始めました🎵
 
友だち追加
 

ブログの感想や質問などお待ちしております♡